<従来型携帯用強震モニタ>

お知らせ
サーバを移転しました。ブックマークしなおして下さい。
新URL http://eqdata.sakura.ne.jp/mobile/

最終更新日 2013/03/30
>> 予備

[4秒自動更新]
次の中からお選びください
1.地図ありGIF形式(#1)
画像サイズが小さい(約5KB)。一番オススメですが動かない携帯が多い。

2.地図ありJPG形式(#1)
画像サイズは小さい(約10KB)がJPGのため画質粗め。アクセス急増時表示されなくなることがあります。

3.地図なしGIF形式(#1)
画像サイズが小さい(約5KB)。上記1の地図無しバージョン。

※状況によっては4秒より早くなったり遅くなったりすることがあります。予めご了承ください。
※約10分で自動停止します。再開するにはリロードして下さい。
[手動更新]
4.JPG形式地図あり(#1)
ほぼ全ての携帯で見られると思います。アクセス急増時表示されなくなることがあります。

5.GIF形式地図なし(#1)
ほぼ全ての携帯で見られると思います。

地震情報一覧
地震情報一覧(hi-netのみ)
ゆれたかもbot
最近発生したM4以上の地震のアニメーション画像&スライドショー
"強震モニタを見守るスレ"2ch検索結果
[予備]
#1サーバーで見られない場合にお使い下さい。
自動 地図ありPNG形式(#2)
自動 地図なしPNG形式(#2)
手動 PNG形式地図なし(#2)



inserted by FC2 system